草なぎ剛、72時間ホンネテレビ再放送の熱すぎるツイッター実況について反省

Photo by Photking(写真はイメージです)

 元SMAPの草なぎ剛(43)がツイッターを更新し、自身も出演した『72時間ホンネテレビ』の未公開・未放送シーンスペシャル番組実況について謝罪した。

 今月2日から5日に掛けて、元SMAPの3人が生配信に挑戦した特番、『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)。19日には『72時間テレビ』のダイジェストも含んだ『未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP』も放送され、話題となった。草なぎは19日、当日撮影した写真を交えながらスペシャル番組をツイッターで実況。ファンからも多数のリプライが送られてくるなど、大変な盛り上がりを見せていた。

 しかし、7.2時間にも及ぶ実況はツイートの量も多かったようで、翌日草なぎは「昨夜は興奮し過ぎました。すみません!めんごごめんご」と謝罪。さらに「家で放送見ながら皆さんと巻き込みリップ!しあえる歴史的瞬間に立ちあえたので。トコトン、やってやろうと!空まわりしてしまいました」とつづっていた。

 このツイートに対しファンからは、「ずっと一緒に見られて楽しかったですよ~」「むしろ楽しかったし嬉しかったよ!」「そんな楽しい瞬間に参加できた事に感謝」といった声が集まっていた。

「今日から本当にホンネロスです」ともつづっていた草なぎ。『72時間テレビ』終了から「ホンネロス」に陥っていたファンにとっては、嬉しい出来事となったようだ。

文・内村塩次郎

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ