成宮寛貴、自身が料理にいそしむ姿を公開で「カッコイイし美味しそう」とファン歓喜

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(35)が自身のInstagramに投稿した写真が話題になっている。成宮といえば、もともと鍵付きのInstagramをしてたが最近になって公開用のアカウントを作成し、自身の日常などをアップしファンを喜ばせている。また、成宮のInstagramのコメント欄は毎回、ファンからのあたたかいコメントや喜びの声で埋め尽くされている。

 成宮が22日に投稿したのは料理をしている姿でそのメニューは「牛肉とごぼうのしぐれ煮」とのこと。エプロンをし、笑顔で料理をしている成宮にフォロワーからは「成宮くんが笑っている横顔!!大好きです」「カッコイイし料理できるし、なんでも出来る成宮くん最高」「成宮君元気そうで嬉しいです!」など歓喜の声が寄せられていた。

 その他にも「とても美味しそうです」「美味しそう(*⁰▿⁰*) 成宮君格好いい!」「しぐれ煮めちゃ美味しそうですね(*´∇`*)」など成宮の作った”牛肉のしぐれ煮”の出来栄えに期待しているファンも多くいた。

 そうした成宮に対し、「成宮くんの料理本が売っていれば、絶対買います」といった内容のコメントもあった。ひょっとしたら成宮寛貴が芸能界復帰する際は料理番組になるかもしれない。

文・内村塩次郎

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ