不老不死!? 「科捜研の女」沢口靖子の外見に衝撃走る

| まいじつ
不老不死!? 「科捜研の女」沢口靖子の外見に衝撃走る

11月23日にドラマ『科捜研の女』(テレビ朝日系)の第6話が放送された。番組を見ていた視聴者は、10年以上の長寿ドラマとなるのにもかかわらず、主演の沢口靖子の外見が「何年経っても変わらないのが不思議」と話題にしている。

現在、科捜研の女は前回のシリーズを昼の時間帯に再放送しているため、当時のメンバーやストーリーを懐かしく見ている人も多くいるようだ。また、現在放送されている出演者などの姿なども比較できる。

ドラマを見ていた視聴者は、インターネット上に《沢口靖子さん歳とっても変わらない》、《年とらないのかなってドラマ見るたびに思う》、《外見が変わってなくて怖い》、《年齢を重ねても衰えた感を全く感じさせない》、《なぜおばちゃんにならんのかと不思議》、《だいぶ前からドラマやってるけど沢口靖子全く変わらなくてビビる》、《きれいに年齢重ねてるというか》、《沢口靖子さんを見るたびにホクロがと思う》、《本当にもう50過ぎたの》などと投稿し、反響を呼んでいる。

インスタでも際立つ沢口の若さ

出演者のひとり、若村麻由美のインスタグラムでも、沢口が集合写真の中で変わらない姿を公開している。

視聴者のなかには《想像以上に謎解きの順番と根拠が秀逸で楽しめた》と呟かれていた。

美貌がシリーズ化にひと役買ったのだろうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ