船橋屋がTwitterドラマの舞台に!! 父と娘の絆物語『家族になれたら』配信決定

| バリュープレス
株式会社船橋屋のプレスリリース画像

この度、船橋屋を舞台とした父と娘の絆の物語 『家族になれたら』が配信されることになりました。
 船橋屋(本社:東京都江東区亀戸、代表取締役:渡辺雅司) を舞台にしたドラマであり、
12月6日(水)22:00から各出演者及び船橋屋公式Twitterアカウントで公開されます。
 天才てれびくんなどで子役時代から活躍し、今はyoutuberとしても大人気のてんちむ、EXILE SHOKICHIの実の弟で、劇団EXILEのメンバーとして大活躍中の八木将康、そして、頑固親父役には、北野武、三池崇史、園子温など日本を代表する映画監督の作品に数多く出演する大御所俳優、渡辺哲が出演されます。

【Twitterドラマについて】

若者が主として利用するSNSの代表格が『twitter』。

そのtwitter上で配信が始まり、話題となっている“Twitter ドラマ”は連続ドラマの新しい形として、新たな地位を確立しつつあります。テレビのようにリモコンでチャンネルを合わせるのではなく、ハッシュタグを利用し、検索し、チャンネルを合わせるという今までに無い連ドラ。配信時間は1話あたり2分間で、全10話の連続ドラマとなっております。

また、Twitterに新たに追加された機能、”モーメント“を使って、HDへ録画してまとめ見をするように、全話を見ることができます。

テレビを見ている時間よりもスマホを見ている時間の方が長くなっている昨今、身近に感じるSNSと、聞き馴染みのある連続ドラマという、ありそうでなかった組み合わせが、10代、20代の若者に新鮮さを与えております。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット