「太陽」「月」「滝」をモチーフ サンウルブズジャージー予約販売開始

| ラグビーリパブリック

 株式会社ゴールドウインのグループ会社である株式会社カンタベリーオブニュージーランドジャパンは、2018シーズンもスーパーラグビー日本チーム「ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ」のウエアを提供することとなり、3年目となる今回初めて、選手着用のオーセンティックジャージーの予約販売を12月4日から開始している。 

 サンウルブズのホームジャージー(ファーストジャージー)は「太陽」、オルタネイトジャージー(セカンドジャージー)は「月」を、そしてスーパーラグビー3シーズン目を迎える2018シーズンへ向け今回、キモノデザイナーの斎藤上太郎氏がサンウルブズの赤に「滝」のモチーフを加え、「AOYAMA RED 狼ジャージー」をデザインしている。

 古来より「滝」は神の宿る場所であり、そして神様の通り道であると語られているという。数々の伝説や神話の舞台にもなっており、身を清め自然からの神秘的、かつ強大な力を得られるとも伝えられている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
スポーツ