嵐・相葉雅紀が最後の砦だったのに?年上女性との熱愛発覚でファン騒然

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)

 12月18日発売の「FLASH」(光文社)にて、嵐・相葉雅紀の熱愛が報じられた。同誌によると、相手は「関西出身の女性Aさん」とのことで、相葉より学年がひとつ上の一般女性だという。付き合いはすでに5年ほどになるらしく、「愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」という知人の証言も掲載されている。

 昨年末から今年にかけて、立て続けに嵐メンバーの熱愛が報じられ、相葉は2010年に女優・水川あさみと交際が報じられて以降、浮いた話は出てこなかった。そのため、ファンの間では「最後の砦」とまで言われていたが、年末も近づいた今、その砦が破られてしまった形だ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ