【スタイリスト厳選】オシャレで他人と被らない!大人男性への2017Xmasギフト3選

| ANGIE


もう間も無くやってくるクリスマス。大切なパートナーにはもちろん、今年一年お世話になった方や家族に、何かプレゼントを贈りたいと考えている人も多いのではないでしょうか。

どうせ贈るなら「センスがいい」と思ってもらえて、それでいて他人と被らないオシャレなものを選び、素敵な大人女子だという印象を持ってもらいたいもの。

そこで、現役スタイリストである私が自信を持って厳選! 30代以上の大人男性へのクリスマスギフトに最適なアイテムをご紹介します。


センスのいい香りを纏う「【資生堂 エムジー5】50周年限定フレグランス」

Photo by 資生堂


センスのいい香りはそれだけで好感度が上がり、記憶に残るもの。スタイリッシュな大人の男性におすすめなのが、「エムジー5 50周年限定フレグランス」です。

この度、「エムジー5」の発売50周年を迎えることを記念し、創立25周年を迎えたメンズスーツブランド「五大陸」とコラボレーション。5,000個の数量限定品だそう!

日本人男性に好かれる爽やかなシトラスの香りから、華やかなフローラルへ、そして重厚感も感じられるあたたかなウッディーの香りへと変化。仕事に遊びに、様々な顔を持つ大人男性を、より魅力的に演出してくれること間違いなしです。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子