食べ盛りも大満足!『わんぱくおにぎり Paku×2』で特大まんまるおにぎりを作っちゃおう!

| おためし新商品ナビ
食べ盛りも大満足!『わんぱくおにぎり Paku×2』で特大まんまるおにぎりを作っちゃおう!

食べ盛りの子供やしっかり食べたい人向き。大きくてボリューミーなおにぎりが作れるセット『わんぱくおにぎり Paku×2』(税込1,080円・アーネスト株式会社)が2018年1月5日(金)に新発売される。

■普通サイズのおにぎりでは物足りない!もっと大きなおにぎりを作りたい!

コンビニの普通サイズのおにぎりでは物足りないと感じているあなたに。このセットを使えば、コンビニおにぎり2個分の大きなおにぎりが簡単に作れる。重さはおかず込みで約290g。コンビニおにぎり(約110g)の2.5倍の大きさだ。
押し具でおかずポケットを作ることで中心に具がきちんと入り、最後までバランスよく美味しく食べられるのもポイント。また、海苔カッターを使うことで、全形海苔1枚できれいに包むことも出来る。

セット内容は、
おにぎり型(上ふた・押し具・下ふた)、おにぎり型外枠、海苔カッター、カッターマット。

詳しい作り方は台紙の中に記載してある。

用意するものは、ごはん約270g。大き目のお好みの具、全形の海苔1枚。今回は鮭の切り身を用意してみた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー