ノンスタ井上、今年の目標は「デキ婚」発言に「次は逃げるなよ」と猛批判!

| アサジョ
ノンスタ井上、今年の目標は「デキ婚」発言に「次は逃げるなよ」と猛批判!

 NON STYLE井上裕介が2018年の野望を明かし、世間を騒がせている。発表したのは12月21日に行われた冷凍食品の記者発表会。2018年の目標について聞かれた井上は「目標は婚活。結婚してる相方を見てて幸せそうだなと。早く子供が欲しいので、できちゃった婚します!」と宣言したのだ。現在は特定の女性はいないらしいが、にもかかわらず結婚に加え、デキ婚するという実に井上らしい大胆な抱負だ。

 この井上のデキ婚宣言にネット上では「井上、本当に気持ち悪い」「せめて授かり婚と言ってくれ」「子供が似ないといいですね」「前は当て逃げで、孕ませ逃げはするなよ」などと、発言内容が内容だけに批判の嵐となっている。

「井上といえば、ツイッターで『おはよう』とつぶやけば『お前は目覚めるな』と返されるなど、イジられるのが通常営業。ただ、一昨年に接触事故を起こして以降は、本当に井上を嫌いになって叩く層も増えている。実際、井上をイジって面白がっていたファンも騒動後はガクンと減っており、井上もそれに焦ってこういった攻めた発言をしたのでしょうが、嫌いな人にとってはこの上なく気持ち悪かったようです」(エンタメ誌ライター)

 もし本当に相手を妊娠させることがあれば、その時は逃げずに、しっかり責任をとるよう最低限お願いしたい。

(田中康)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ