平愛梨、イタリアのスーパーでも天然キャラ爆発?ファンからも総ツッコミ

インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より

 女優でタレントの平愛梨(33)が18日、インスタグラムで明かしたあるエピソードが話題となっている。現在、夫でプロサッカー選手の長友佑都(31)とともにイタリアに在住している平。芸能活動は実質休止状態にあるものの、インスタグラムなどのSNSは頻繁に更新しており、連日その天然ぶりを炸裂させている。

 そんな平だが、18日にインスタグラムを更新し、豚のイラストを投稿。コメントではスーパーに豚肉を買いにいった際の出来事をつづっているが、このエピソードがあまりに面白いと話題になっている。

 イタリア語の「豚肉」の言葉をド忘れしてしまったという平。とっさに携帯電話で「豚」と検索し、たくさんの豚の画像を店員に見せ、「スクジィ(すみません)!(画面指差し)ドベ~?(どこ)」と尋ねたそう。しかし、店員は驚いた様子を見せ、逃げるようにどこか行ってしまったことを明かした。

 平は「なぜ?私…変な人だと思われたよね どんな勘違いされたんだろう?」とつづり、最後には「チェッ 豚肉変えなかったじゃん」「側にあったチキングリル買ったよ」と天然なりの対処法も明かしていた。

 このインスタグラムには、ファンから「豚肉、イタリア語で検索して店員さんに見せればよかったのでは?」「豚じゃなくて豚肉で検索すればよかったのに(笑)」「Google翻訳使ってみては?」など、たくさんのツッコミの声が集まっていた。 海外に行くと洗練される人は多いが、平はいい意味で変わらないままでいるようだ。

文・内村塩次郎

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ