海老蔵の長男、家にあるはずがないものを発見「麻央さんのでは?」の声も

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)がブログを更新し、頭にあるものを付けた長男の勸玄くん(4)の写真を公開した。現在、初春歌舞伎公演で座長を務めている海老蔵。同公演には長女の麗禾ちゃん(6)も出演しており、ブログやSNSなどにもその様子が多く掲載されている。

 そんな中、海老蔵は17日に「おいおい笑」というタイトルでブログを更新。頭に髪を巻く時に使用するカーラーをつけた勸玄くんの写真を掲載し、「どしたの?それ?!我が家にそんなものあるのかい?初めて見た…どしたのよ!それ!」と驚きをあらわに。

勸玄くんいわく、「麗禾のだよー、麗禾もらったよー」とのことだが、海老蔵は「まぁよくわからないですが」と最後まで腑に落ちない様子だった。

 この写真にファンからは、

「麗禾ちゃんのとの事ですがもしかして麻央ちゃんのカーラーかしら?」

「何年か前に、まおさんが同じように巻いた写真がありますよ?何だか懐かしくおもいました」

「一瞬 麻央ちゃんと重なりました!もしかすると麻央ちゃんが良く使っていたものではないでしょうか?」

と、カーラーが麻央さんのものではないかと指摘する声も見受けられた。

 その後、海老蔵は「前髪も整い」というタイトルでふたたびブログを更新し、勸玄くんの写真を再掲載。心なしかカールされている前髪を披露していた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ