【衝撃】前世で殺された男性が生まれ変わって殺人事件を解決 / 幼児「私はあなたに殺された」

| バズプラス
【衝撃】前世で殺された男性が生まれ変わって殺人事件を解決 / 幼児「私はあなたに殺された」

調査によると、日本人の20%が前世の記憶があるとされているが、皆さんには前世の記憶があるだろうか?

前世で斧で頭を割られ殺された男性が、その直後、まったく関係のない家庭に男の子として生まれ変わり、前世の記憶をたどって自分を殺した人物を追及し、犯人の逮捕につながった出来事が話題となっている。

・自分が殺された記憶
シリアのゴラン高原付近にある村に住んでいた男性は、近所の男に斧で殺され、地面に埋められた。しかし男性はすぐに他の家庭に男の子として生まれ変わり、3年の月日が経過。男の子は自分が殺された記憶を持っており、その知識を生かして大人たちと現地に向かった。


・殺された男性の白骨死体発見
最初は信じていたなかった大人たちだったが、自分が住んでいた家やそのようす、そして自分を殺した見覚えのある男も発見。男の子の指示を受けて地面を掘ったところ、そこには殺された男性の白骨死体が埋められていたのである。そう、男の子は生まれ変わることで自分の遺体を発見し、犯人を見つけ出したのだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー