神田沙也加と村田充結婚までにあった元カレラブラブ2ショットが話題に!

神田沙也加オフィシャルブログより

2017年4月、自身のインスタグラムにて俳優の村田充(40)との結婚を発表した女優・歌手の神田沙也加(31)。結婚を発表した投稿には自身と父・神田正輝(67)と夫・村田充のスリーショットを公開し、話題を呼んだ。

そんな幸せ絶頂の神田であるが、過去にはどんな相手との熱愛が報じられていたのだろうか。また、過去に噂された有名人とは。 

村田充結婚!神田は1度過去に振られていた!?

神田が後の夫となる村田充と出会ったのは2016年に上演された舞台『ダンガンロンパ THE STAGE〜希望の学園と絶望の高校生〜2016』でのこと。その当時のことを神田は2017年10月30日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)内で振り返っており、村田充の第一印象はあまり良くなかったと語っている。だが、村田が初めて笑った際に「真顔がすごい怖かった。話しかけられないと思っていたら、笑ったときにクシャってなって、意外と話してみたらおもしろいのかなと思った」と印象が変わったと語る。

さらには神田が村田に告白するも一度振られていたことを番組内で告白。「まだお互いのことよくわからないから」と言われたそうで、それを受けて神田は「お互いのことよく知らないんだったら、知っていたらもうワンチャンあるかもって思う」と 当時の心境を振り返りつつ、前向きにアタックし続けたことを明かした。

どう見てもカップル⁉小池徹平との2ショットも…。

これまで神田は多くの有名人と熱愛疑惑が持たれており、中でも話題に上がったのは小池徹平(32)との熱愛だ。 神田と小池徹平が初めて共演したのは2003年10月に放送されていた『ヤンキー母校に帰る』(TBS系)。

その後、小池がテレビの活動から舞台・ミュージカルでの活動にシフトし、舞台『1789バスティーユの恋人たち』で再び共演。神田のインスタグラムに度々小池とのツーショットが投稿され、まるで恋人同士のような距離感に熱愛疑惑が浮上したのだ。ただ、この交際はあくまでも噂であり、本人たちも仲の良い共演者の一人という認識のようだ。

城田優とのラブラブ2ショットがファンの間で話題に…!

また、ドラマや舞台での共演をきっかけに俳優の城田優(32)とも過去に熱愛の噂がたっていた。神田もSNSなどに度々城田とのツーショットをアップしており、その距離感が近いにもかかわらず自然に見えるため、彼氏彼女の間柄なのではないか? という説が浮上していた。

さらに2016年4月には城田優がSNSで結婚を発表。相手は当時交際していた神田では?という悲鳴が上がったが、実はこの発表はエイプリルフールの嘘であることが本人から明かされた。ファンもそれに安堵していたが、依然神田と城田との噂は、神田の結婚まで消えることはなかった。

山崎育三郎に二股をかけられていた⁉

さらに、現在は歌手の安倍なつみ(36)と結婚し一児の父となっている俳優の山崎育三郎(32)も過去に神田との熱愛の噂があがっていた。 熱愛が報じられたのは2009年。ちょうど山崎と神田は舞台『レ・ミゼラブル』で恋人同士の役柄であり、それがきっかけで交際に発展していったという。

ところが2年後の2011年に山崎と安倍なつみの熱愛スクープが報じられ、その後2015年に結婚。 安倍との交際時期がちょうど神田と交際していた時期と重なったため、山崎の二股騒動が巻き起こった。神田もこの事実にショックを受けたのか、大切な舞台をキャンセルしていたようだ。

堂本光一とデュエット!二人の関係とは?

数多くの熱愛の噂の見て分かる通り、神田は非常に友好関係が広く、異性の友人も多いようだ。 他にもKinKi Kidsの堂本光一(39)と『堂本兄弟』(フジテレビ系)内で自身が出演したディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』の「とびら開けて」をデュエット。

実は二人の共演はこれが初めてではなく帝国劇場の舞台『Endless SHOCK』で、恋人役で共演したことがあるのだという。 また、神田は堂本光一について自身のブログに「仕事仲間として尊敬できてただただ圧巻です」と尊敬の念を抱いていることをコメント。

『堂本兄弟』のトークではお互いに連絡先を交換していることからファンが驚き少々ざわついた。 しかし仕事に必要な最低限の連絡をし合う程度だそうで、プライベートの濃密な付き合いはないという。

神田は村上信五のお気に入り!結婚にショック隠し切れず

神田の結婚に驚き落胆したファンも多いようだが、その中には関ジャニ∞の村上信五(35)の姿もあった。村上信五は自身が司会を務める『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)にて収録後以前から「気になるタレント」として 名前を挙げていた神田が結婚したことについてイジられ、その悲痛な胸の内を語った。

村上信五は同じく司会のお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(44)とのトークで神田の結婚に相当ショックを受けたと切り出し 「だって、俺すぐ(小杉)にメールしたもんな!『うわっ結婚したっ!』と」と語り、小杉も村上信五から届いたメールに「おい!どういう事やねん!」と やり場のないショックがひしひしと感じられたという。

さらには「日本中、いろんなリアクションがあったと思うんですよ。でも、一番ガッカリしたの俺ですから!」と激白。別に熱愛相手でもなければ告白して振られたわけでもないが、スタジオを爆笑させながら村上の表情はやりきれない感じが滲み出ていたという。

芸能活動休止中の旦那とスーパーでラブラブ写真流出!

そんな紆余曲折あった神田だが、2017年4月26日の結婚発表からひと月後にハワイで挙式。 同日には報道陣完全シャットアウトのもと、結婚披露パーティーを行い、父である神田正輝や俳優、タレント関係者など100人ほどの賑やかな披露宴だったという。

その後夫の村田充は2017年9月、体調不良を理由に舞台『囚人』の千穐楽をもって活動休止することを発表。現在は「ヒモ旦那を養う女」と心ない憶測も聞こえて来るが、2017年10月発売の『女性セブン』では、二人が仲睦まじくスーパーで買い物する姿が激写されている。

また、神田のほうも夫には体調を治してもらい、その分自分が夫を支えたいと思っているようで、妻として逞しくも夫に尽くす姿が見受けられた。

神田はすでに妊娠している!?

また、すでに神田が妊娠しているのではないか?という噂がちらほらとネットや一部週刊誌などで見かけられる。この噂の原因は神田と村田は交際期間8ヶ月というスピード婚であり、さらに2017年9月に村田が芸能活動休止を発表したことから、手足がついて神田が妊娠している? という噂が出たのだろう。

現在のところ、神田はまだ妊娠していないが、結婚してもうすぐ1年を迎えるため「そろそろではないか?」という噂も。何にせよ、新婚をそろそろ過ぎようとしているが、夫との仲の良さが際立っている神田沙也加。 結婚を発表した際も、内外から祝福のコメントが溢れ、現在も献身的に夫を支えながら仕事を続けている。その可愛らしい容姿と歌唱力、さらに近年は声優としての活動も評価されており、マルチに活動しながら自身の家庭を大事にしていくのだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ