ノンスタ井上、クロちゃんと新コンビ結成「キモーズです」に反響続々

ツイッター:井上裕介(@inoueyusuke)より

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(37)がお笑いグループ・安田大サーカスのクロちゃん(41)とともに撮影した動画が話題になっている。

 自称イケメンキャラとして知られている井上。しかし、ツイッターやインスタグラムに更新される画像には毎回「気持ち悪い」などの悲鳴が書き込まれ、今や怖いもの見たさでSNSを閲覧する女性も少なくない。

 そんな井上が31日、ツイッターに投稿したのは、アプリで加工が施され顔が入れ替わった状態の井上とクロちゃんの動画。動画自体は1秒ほどのものであるが、絶妙な気持ち悪さを醸し出している。

 これに井上は「クロちゃんと顔交換しました。新たなニューモンスターが二体産まれた」とコメント。さらに、「ってか、井上の顔にクロちゃんの輪郭のモンスターの戦闘力強すぎじゃないか!?自分で見て大爆笑してしまった」とつづり、最後には「やっぱり合体って、想像を絶するパワーを生み出すねぇ」としみじみ呟いていた。

 この投稿に次のような声が集まっている。
「モンスター度高め!」
「お互いにこっちの方が似合ってますね…」
「違和感無し!」
 また、これを見たファンから「いっそのこと二人でコンビ組んだらいいんにね コンビ名はキモーズね」とコメントが寄せられると、井上はそれを引用しつつ、「みんなに笑顔と勇気を与えます。キモーズです!!」と反応。2018年、新たなお笑いコンビが誕生したようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ