【2018】厳選7ブランドを食べ比べ♡本命も落ちるバレンタインチョコは?

| ANGIE


もうすぐバレンタイン。みなさんは本命チョコレート選びはもう終わりましたか? 気になる彼がいるけれどまだチョコをあげるか悩んでいる女子諸君、悩んでいるなら絶対にチョコレートを渡すべき!

年に1回、イベントを口実に彼にプレゼントを渡せる日=どさくさに紛れて想いを伝えられる日を、コイスルオトメなら黙って過ごすわけには行きません。

そこであなたのチョコレート選びを編集部がちょっとお手伝い。パッケージもかわいく、実際に食べておいしかったおすすめのチョコレートを男性意見・女性意見を交えてご紹介します♪


厳選7種類のチョコレートたち


新宿伊勢丹で開催中のSWEETS COLLECTION 2018の数あるチョコの中から、編集部が7つのチョコレートを厳選!

独断と偏見で、パッケージ・味ともに「プレゼントしたら喜んでくれそう…♡」というものだけをセレクトしてみました。

果たして、この中で本当に喜んでもらえるチョコレートはどれなのでしょうか? 編集部全員で試食会を開催し、もらって本当に嬉しいチョコレートをアンケート♪

もちろん男性意見も取り入れているので参考にしてみてくださいね。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子