天才テリー伊藤対談「濱松 恵」(2)あの時に台本持参って何だよ!?

| アサ芸プラス
天才テリー伊藤対談「濱松 恵」(2)あの時に台本持参って何だよ!?

テリー となると、さらに積極的になるよな。

濱松 はい、それで会う約束をしてデートに行ったんです。

テリー 今までの話をまとめるに、狩野さんって突然ブログに連絡してきて、メールでずっとそういうことを聞いてくるような男じゃないの。どのあたりがよかったの?

濱松 実際に会ってみたら優しくて、きちんと気遣いができる方だったんです。お母さん思いで、家の話も真面目にしていて、今まさにテリーさんがおっしゃっていたイメージとの間にすごいギャップがあったんです。その“ギャップ萌え”で好きになりました。

テリー 俺だったら、まず会う気にならないんだけどなァ。それで、初めてのデートの時にしちゃったの?

濱松 そうです。彼、自分で書いた台本を持ってきていました(笑)。

テリー なんだよ、それ?

濱松 A4の紙1枚に、たぶん自分の好きなAVに出てきた場面を書き起こしていて、「課長、今日はどうするんですか?」とかセリフが書いてあるんですよ。それを私に見せながら、「メグちゃん、今日これ読める?」って(笑)。毎回、紙を持って読みながらエッチしていたので、集中できなかったです。

テリー それのどこが真面目キャラなんだよ(笑)。まあ、違う意味でもマメな男であることだけはよくわかった。

濱松 アハハハハ、でもなんか、そういうところもかわいいなと思っちゃって。

テリー 恵さんも度量が大きいね。でも、そんな夢のような日を過ごしている中で、いきなり向こうが籍を入れたと。

濱松 そうです、婚約発表を番組でやったみたいで。その後、籍も入れて。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ