『ウォーキング・デッド』ミショーン役、カールの結末について胸の内を明かす【ネタバレ注意】

| AolNews
『ウォーキング・デッド』ミショーン役、カールの結末について胸の内を明かす【ネタバレ注意】

『ウォーキング・デッド』の中でも人気の組み合わせである、女剣士ミショーン(ダナイ・グリラ)とカール・グライムズ(チャンドラー・リッグス)の2人。シーズン3での正気を失ったモーガンとの出会いや"猫のオブジェ"の一件、"スプレー式チーズ"や"チョコレートバー"などをめぐって絆が生まれていった。刑務所を制圧したあとには彼らの心の内が明かされるシーンなども描かれた。


ミショーンとカールは、カールの父親リック・グライムズ(アンドリュー・リンカーン)とミショーンがカップルになるよりも前から、母と子のような関係を築いている。カールの母であるローリ・グライムズ(サラ・ウェイン・キャリーズ)も、このことをきっと許してくれたに違いない(というのは冗談だ。ローリは全てに不満を感じるタイプだった)。


※ここからネタバレ注意※

カールがシーズン8中盤の最後でウォーカーに噛まれたというニュースにファンは皆、大きなショックを受けた。父親リック・グライムズはさぞかし心を痛めているはずだが、ミショーンを演じるダナイ・グリラは、どう思ったのだろうか?

グリラは現在、出演作『ブラックパンサー』のプロモーションを行っており、『HuffPost』によるインタビューで、カールの死について胸の内を明かしている。

「しばらくの間、落ち込んだわ。だって、そうでしょ? その役を生きてきたんだから。作品の中で生きてるの。だから家族の一員なのよ。辛かったわ」

「カールとチャンドラーは、ミショーンとダナイにとって神の恵みなの。分かるでしょ? 私はチャンドラーを大切にしているし、ミショーンにとってもそれは同じよ。カールは、ミショーンを癒やす存在なの。ミショーンとリックの行動は、すべてカールを守るためのこと。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ