安曇野食品工房「TAPIOCA TIME」シリーズ 前年比118%と市場拡大中!
シリーズのパッケージデザインを一新しました
●市場背景
「TAPIOCA TIME」シリーズの2017年度上期(4~9月)の出荷本数は2016年度比118%(図1)と伸長しています。今春は2017年上期に販売していました「タピオカココナッツミルク」をリニューアルし、期間限定で発売いたします。また、デザインの『高級感』と『統一感』をコンセプトにパッケージデザインをリニューアルします。各商品のコンセプトカラーを明確にし、すっきりとした分かりやすいデザインへ統一しました。また、シリーズのロゴマークやイラストに金色を使用し、ストローの色も赤色から金色へ変更することでシリーズの高級感を演出しました。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1Mzk4OCMxOTczMzIjNTM5ODhfcVlORmJoY3Z6by5wbmc.png ]
●商品特長
タピオカココナッツミルク
・もちもち食感の≪タピオカ≫が入った、デザート感覚のココナッツミルクです。
・ヤシの花から採取した花蜜を煮詰めた「ココナッツシュガー」を使用し、やさしい甘さに仕あげました。
売上拡大中の安曇野食品工房のタピオカドリンクが3月にリニューアルします!
2018.02.19 10:00
|
バリュープレス