売上拡大中の安曇野食品工房のタピオカドリンクが3月にリニューアルします!

| バリュープレス
安曇野食品工房株式会社のプレスリリース画像

安曇野食品工房「TAPIOCA TIME」シリーズ 前年比118%と市場拡大中!
シリーズのパッケージデザインを一新しました



●市場背景

「TAPIOCA TIME」シリーズの2017年度上期(4~9月)の出荷本数は2016年度比118%(図1)と伸長しています。今春は2017年上期に販売していました「タピオカココナッツミルク」をリニューアルし、期間限定で発売いたします。また、デザインの『高級感』と『統一感』をコンセプトにパッケージデザインをリニューアルします。各商品のコンセプトカラーを明確にし、すっきりとした分かりやすいデザインへ統一しました。また、シリーズのロゴマークやイラストに金色を使用し、ストローの色も赤色から金色へ変更することでシリーズの高級感を演出しました。 


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1Mzk4OCMxOTczMzIjNTM5ODhfcVlORmJoY3Z6by5wbmc.png ]

●商品特長


タピオカココナッツミルク

・もちもち食感の≪タピオカ≫が入った、デザート感覚のココナッツミルクです。

・ヤシの花から採取した花蜜を煮詰めた「ココナッツシュガー」を使用し、やさしい甘さに仕あげました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット