華原朋美、しっかりメーク顔に「小悪魔」「アンゴラ村長みたい」と反響続々

インスタグラム:華原朋美(@tomomikahala)より

 歌手の華原朋美(43)が24日、自身のインスタグラムへいつもと違う雰囲気の自撮りをアップし話題になっている。この日、バレンシアガの黒色のパーカーを着ていた華原は、フードを深く被っている自撮りをアップし「しっかりメークしたよ あまりグロスが好きじゃない私。だけど今日使ったグロスはかなりお気に入り ぷくぷくぷっくり」とコメントしている。しっかりメークしたよという発言のわりにはとてもナチュラルに見えた。

 この投稿に対しファンからは「ともちゃん、可愛い」「朋美さん…!まさしく小悪魔です。可愛いです」「うわぁ~っ ともちゃんだってわかってるけど すごく可愛いし 中学生くらいのときの写真かと思っちゃった(*´∀`*)肌も唇も ツヤッツヤ」などのコメントが寄せられており、しっかりメークは好評だった。

 しかしなかには「アンゴラ村長みたい」「なんか…顔が違うね。パーカー可愛いぃ〜」などの声も上がっていた。

 いつものメークとは雰囲気が違うため、顔が変わって見えた人もいたようだ。最近の投稿ではいろんな姿を見せてくれている華原。これからの投稿でもファンを楽しませてくれるに違いない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ