広瀬すずを口説く野村周平へ「水原希子の関係は?」ツッコミの嵐

| まいじつ
(C)Shutterstock

若手人気俳優の広瀬すず、野村周平、新田真剣佑の3人が3月4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演し、仲のよさを見せる一幕があった。

3人は3月17日公開予定の映画『ちはやふる -結び-』に出演している。いまでこそ仲はいいが、広瀬は最初のリハーサルの段階で人見知りが激しかったそうで、野村は「僕と出会ってからですよね、明るくなったの」と言い、広瀬も「うん」と同意した。

映画の共演から恋愛に発展?

親密そうな両者のやり取りを見た番組MCの上田晋也は、「ごめん。聞きづらいこと聞くけど、君ら結ばれてんの?」と問いかけた。

普段から大好きだと言い続けている野村は「結ばれたいけど」と答えたが、広瀬からは「真剣佑のほうがいいかも」など、断られ続けているという。また、野村は舞台挨拶で写真撮影をしている最中に、広瀬に対し「こんなところで何なんだけど、結婚しよう」と言ったこともあったという。

ツイッターでは、《すずちゃんと野村周平絶対近々付き合うでしょなんなら結婚しそう》や、《野村周平くん、広瀬すずさんとマジで結婚したいらしい》といった投稿があった。

本来なら双方のファンからかなりの批判がありそうなやりとりだが、ほほえましく感じた人が多かったようだ。

野村にはすでに女優の彼女が…

しかし、野村は2015年11月に女性週刊誌『女性セブン』誌上で女優の水原希子と手をつないでデートする様子が写真付きで報じられている。

さらに2016年10月には水原希子の妹であるモデルの水原佑果に対し、インスタグラムで誕生日のお祝いメッセージを寄せており、現在まで破局の噂はない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ