叶姉妹、フィギュアの試作品第2弾を公開でそのクオリティにファン大興奮

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が14日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。今回投稿したのは、叶恭子、美香それぞれの指先の動きまでもを忠実に再現したフィギュアだった。

 実は先月の11日に、第1弾の試作段階のフィギュアを投稿し「皆さんのご意見も教えてくださいね」とファンからの意見を募っていたのである。今回はその時の意見を反映させた第2弾のフィギュアのようで、「皆さんのご意見をふんだんに反映させていただき更にあまりにもキュートでヘブンリーでアメージングに!」と綴っていた。

 この投稿に対しファンからは、「更に似ていて可愛いです」「すごい!可愛いし、すっこぐ似てる。まんまですね!!着せ替え楽しそう!」「すごく素敵です❤とても手に入れたくなる神々しさ…」といったコメントが寄せられており好評だった。

 さらに姉・恭子のフィギュアに対して、「恭子姉様の唇は、もう少しプックリとお願いします。目も緑色を強調してほしいですねえ」「唇をもっとふっくらに 目はシャープにしたら恭子様に近いと思います‼︎」「恭子お姉様は靴がお好きでいらっしゃるのに、何だかフィギュアの靴は安っぽい感じがします。もっとセクシーでファビュラスな靴にして欲しいです」といったファンからの本気の意見が数多く寄せられていた。

 また今回、「小さなキーホルダーにもなるグッドルッキングガイ達のあるバージョンも企画進行中でまたご報告いたしますね」といううれしい報告もあり、9月には完成する予定だそう。仕上がりが楽しみである。

文・内村塩次郎

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ