スザンヌ、水着姿の写真を投稿し「ママにはみえない」「スタイル良すぎ」と話題に

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントで女優のスザンヌ(31)が自身のInstagramにアップした水着の写真が綺麗すぎる話題になっている。春休みを利用し子供や友人と与論島に旅行に出かけていたスザンヌ。その旅行中に撮影した写真を何枚かアップしているのだが、その中でも水着姿の写真が注目をあびている。上半身のみしか見ることができないのだが、スタイルの良さがよく分かる。

 この投稿に対してファンからは「スザンヌ綺麗ね〜可愛い水着!私もまた与論島に行きたくなりました」「スタイルいいの羨ましい」「スタイルやっぱりぃぃねー!ママには、見えないー!どーやったら、そんなスタイルになれるのー!?」「後ろ姿セクシー!ずっと見ていれます」などのコメントがたくさん寄せられていた。

 以前から、一児の母とは思えないほどの美しさだとファンから絶賛されることが多いスザンヌ。また、毎回Instagramにアップする写真も加工したものやキメ顔などのショットは少なく、自然体なものが多い。そういったところも、ファンからの好感度が高い理由なのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ