辻希美、「身長差が1センチに…」子どもたちに背を抜かれそうで様々な反応が相次ぐ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で今現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が9日、自身のブログとインスタグラムを更新した。辻といえば最近、家族で行ったハワイから帰国後に体調不良をブログで訴えたが、一部ネット上で「遊びすぎ」や「出た、体調悪いアピール」などといった批判の声が集まってしまったことでも話題となったばかりだった。

 そんな辻が先日、ブログとインスタグラムに家族の身長について投稿した。その内容とは「noaとの身長差が1㎝あるかないか‼汗」というコメントともに自宅の柱に家族全員の身長を記録した写真を投稿した。

 この投稿に一部のネット上では「やっぱり子供の成長は早いんだね」「辻ちゃんにそんな大きい子がいるのが考えられない」「ちゃんと記録してて偉いね(笑)」などといった声が寄せられた。

 その一方で「そりゃ辻ちゃんよりは大きくなるでしょ(笑)」「辻ちゃんはすぐ超されるでしょ!」などと言った声も上がっていた。ミニモニにいたこともあり身長が低いイメージが定着している辻。また、若いころの辻のイメージが残っている人が多いようで、辻がこんなにも大きい子どものママとは信じられない人も少なくないのだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ