インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、紫外線対策グッズなどの企画・製造・卸売・ネット販売を行っているホワイトビューティー株式会社と共同で「紫外線対策に関するアンケート」を下記の通り実施し、調査結果に関連した記事を公開しました。
紫外線対策に関するアンケート結果を公開
インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、 紫外線対策グッズなどの企画・製造・卸売・ネット販売を行っているホワイトビューティー株式会社と共同で「花粉症対策に関するアンケート」を下記の通り実施し、調査結果に関連した記事を公開しました。
【実施概要】
実施期間:2018年3月20日(火)~31日(日)
実施対象:アンケートサイト『ボイスノート』に登録している、女性会員
集計対象:有効回答2081人
【アンケート結果】
・1年の中で最も紫外線が強い月、「5月」だと思う人が最多
・反射光・散乱光の紫外線も危ないことを知っているのは3割以下
・9割の女性が、顔に何らかの紫外線対策をしている
◆3割は5月から紫外線対策は必要だと知っている
まずは、『ボイスノート』に登録している女性を対象に、1年の中で最も紫外線が強いと思う月を選んでもらいました。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMDAyMTcjNTQ4NDhfQUZqVUJVZ1NTUC5qcGc.jpg ]
最も多かったのは「5月」で、29.5%でした。
【こわいのは夏だけじゃない紫外線、3割は5月から対策している】紫外線対策に関するアンケート
2018.04.18 10:00
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