フラッシュ撮影すると肉眼で見えない物が写る驚きの写真体験!特許出願中の新技術による印刷サービス「フラッシュプリント」の受注を4月19日に開始

| バリュープレス
株式会社SO-KENのプレスリリース画像

アプリのインストールなしに楽しめる業界初の印刷サービスの提供を開始します。SNSを通じて拡散が期待できる商材として、広告やプロモーションに利用可能。従来の単色だけのサービスだったものから、フルカラー化に成功しました。BtoBに向けて専用メディア販売も開始予定です。

「あっ!」と驚く印刷技術で印刷をもっとおもしろく。を企業理念とする株式会社SO-KEN(ソウケン)(本社:大阪府箕面市、代表取締役:浅尾孝司)は4月19日(木)、驚きの写真体験を可能にした業界初の印刷サービス「フラッシュプリント」の受注を東京リスマチック株式会社をはじめとする株式会社日本創発グループ傘下のグループ会社と開始します。


スマホやカメラでフラッシュを当てて撮影することで、肉眼で見ている物と異なった情報を保存することができるもので、現在、特許出願中です(出願番号:特願2018-067883)。SNSを通じて写真をシェアする機会が増加している昨今、広告やプロモーションとしての利用が見込まれます。


株式会社SO-KENは、BtoBに向けて自社で製作が可能なように、専用メディアも販売開始する予定です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット