横山だいすけが公開した「壁ドン」「胸見せ」ショットが大反響!

| アサジョ
横山だいすけが公開した「壁ドン」「胸見せ」ショットが大反響!

「おかあさんといっしょ」(NHK)で第11代目の歌のおにいさんを務めた「だいすけお兄さん」こと横山だいすけが、自身のブログで衝撃的な写真を公開し、ママさんファンを中心に大反響となっている。

 問題の写真は4月22日の「リクエストを小劇場風で♪」というブログで公開されたショット。横山が読者のリクエストに応えてさまざまなシチュエーション写真を公開している。注目を集めたのはその中のひとつ、壁ドン写真だ。

「彼に壁ドンされている気分が味わえると、ママさんたちを中心に評判になっています。『卒業してからだいぶたつね…俺、あの時からずっとお前のこと…』という文章がつけられているんですが、わざわざ教室らしき場所で撮影するほど凝ったものなんです」(芸能ライター)

 続けてお風呂のリクエストに応えて、頭の上にタオルを乗せた写真も公開している。驚かされるのはその次の写真。なんと上半身に何も身に着けていないのだ。もちろんたくましい腹筋や男らしいニップルまで見えている。

「どうやら『マッパ』というリクエストがあったようです。さすがにそれは無理なので、その代わりとして公開したのでしょう。だいすけお兄さんのたくましいボディが見られるだけでもファンにはたまらないのですが、なんとこの写真は彼の学生時代のものなんですよ。おそらく体育祭の時に撮影されたもの。彼の若々しいハツラツなボディが眩しいくらいです」(前出・芸能ライター)

 横山だいすけは定期的にリクエストに応え、写真を公開している。より艶っぽい写真を期待するなら、リクエストを出してみてはいかがだろうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ