安藤美姫、「少しずつ調子上げて…」寝たきりの入院生活から復活を報告

ツイッター:安藤美姫(@M1K1_ANDO)より

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(30)が自身のTwitterを更新した。先日の投稿で一週間の寝たきり入院生活を送っていたことを明らかにしていた安藤。28日の投稿では、「入院後のリハーサル! 少しずつ調子上げていきます! よろしくお願いします」と綴り、アイスショーに向けてのリハーサル風景の動画をアップした。

 この投稿を見たファンからは、

「入院→退院の記事読んで心配してました。退院して間もないので、あんまり無理しないで下さいね!でも八戸公演でお会い出来るの楽しみにしています!頑張れ!プロフィギュアスケーター美姫ちゃん!」

「楽しみにしていますが、無理してケガをしないように」

「ほっとしました^_^。でも、カラダをたいせつになさってください!演技期待しています」

「心配していましたが、見に行った方の評判も上々で嬉しいです。早く完全復活できますように。無理はなさらないようにして下さいね。」

などのあたたかい応援コメントが寄せられていた。

 さらに安藤は、すでに退院直後アイスショーに出演するなど体調も戻っている様子。退院してからそれほど日にちもたっていないので、無理をして怪我をしないように素敵な演技をみせてほしいものだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ