浜崎あゆみ、「これは嬉しすぎる…」亀田興毅の復帰戦に現れて本人も大興奮

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムとツイッターに投稿した写真が話題となっている。浜崎は5日に行われた ボクシングの元世界3階級王者・亀田興毅(31)と元WBC世界フライ級王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(40)とバンタム級6回戦のスペシャルマッチに対して、前日に「果たして、どのくらいの人がアスリートとして生きる人間の生き様を感じられるのだろう。果たして、どのくらいの人がその瞬間に立ち会えるのだろう」と自身のSNSに投稿した。

 5日に浜崎は試合が行われた東京・後楽園ホールの会場で亀田のポスターと共に写っている写真を公開。この投稿に対しツイッター上では「やば!あゆ、見に行ったんだ」「テレビに映ってましたよ」「私も行きたかった」などといった声が多く寄せられていた。さらに、亀田本人が「おぉ〜!!!!! 何という事だ。これは夢なのか、幻なのか。俺が中学の頃から大ファンの浜崎あゆみさんが俺なんかの事を書いてくれている。ありえない事が起きた… これは嬉し過ぎる… 嬉し過ぎて勝手にリツイートさせて頂きます。本当にありがとうございます。感謝…」と、自身のツイッターで浜崎が観戦していたことを興奮気味にツイートした。

 どうやら浜崎のライブにも足を運ぶほど浜崎のファンだという亀田。もしかしたら、浜崎から亀田にお返しという意味も込めての観戦だったのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ