クロちゃん、「みんな気をつけて」ファンを思って警告もなぜか批判殺到

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が自身のツイッターでファンに警鐘を鳴らした。バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)、『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)などの影響により、すっかり嘘つきキャラが定着してしまったクロちゃん。ツイッターに投稿するたびに炎上する状態が続いている。

 クロちゃんは10日にツイッターを更新。「そういえば、前にイベントできてくれたファンの人が何人か言ってたんだけど」と切り出し、「急にダイレクトメールで選ばれた人にしか参加できないっていうので嘘企画をもちかけられたって」と自身に関する嘘の番組企画を切り出される事態が起きていることを報告した。クロちゃんは「そういうのを番組からもちかけられる事はない」と断言し、ファンに対して「みんな気をつけてくださいね」と警告していた。

 しかしファンを想う注意喚起のツイートにも関わらず、クロちゃんのツイッターには、「クロが言っても説得力皆無説」「嘘つきのパイオニアが注意するな」「ウソつきのレジェンドが注意しても説得力ないな」といった声が集まる事態になっている。今回ばかりはクロちゃんの言っていることは正しいような気もするが、いつものように批判を浴びてしまうのは自業自得だろうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ