菜々緒、「悪魔に見える」花嫁姿を披露もなぜか意外な声が続出のワケ

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 女優の菜々緒(29)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。菜々緒といえば、現在放送中のドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)で主演を務めているが、そのドラマの中で着ているウエディングドレス姿をインスタグラムに投稿した。

 チャペルで振り向いたポーズを見せている菜々緒。この投稿にネット上では「きれい!菜々緒さんウエディングドレス姿素敵すぎる」「きれいというより、かっこいい」といった称賛の声が寄せられていた。

 しかし、その一方で「天使のはずなのに悪魔に見える」「怖い(笑)」「天使の菜々緒さんも悪魔の菜々緒さんも好きです」などの声もあった。

 また、菜々緒はインスタグラムのストーリーも投稿。そこには“ヤリ”を持ったウエディングドレス姿の菜々緒が。菜々緒自身も「花嫁さんが一番持っちゃダメなやつ!」というコメントを添えていた。現在に至るまでに多くドラマに出演してきた菜々緒だが、今回の『Missデビル』を含め、ほとんど強い女性の役ばかり。そのせいか、せっかくウエディングドレスを着ているのにどうしても怖いイメージがついてしまう人が多いようだった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ