佐々木希、鈴木伸之との可愛すぎる2ショット動画に心配する声

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優の佐々木希(30)が自身のインスタグラムを更新し、投稿された動画にファンからの絶賛が集まっている。現在、ドラマ『デイジー・ラック』(NHK総合)で主演を務めている佐々木。プライベートでは昨年結婚を発表したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)との間に授かった第一子を妊娠しており、体調に気を付けながら撮影に臨んでいることを明らかにしていた。

 そんな佐々木だが、23日に自身のインスタグラムを更新し、『デイジー・ラック』でも共演中の俳優、鈴木伸之(25)とふたりで撮影した動画を公開した。その動画はスマートフォンアプリ「SNOW」で加工されており、ふたりとも犬の耳と鼻が付いている状態だった。

 佐々木は動画について「デイジー・ラック撮影中です」とつづり、カメラを前に鈴木と笑い合い。仲睦まじい様子を見せていた。この動画にファンからは、「ふたりともかわいい」「仲のいいカップルにも見えますね」「大好きなふたり!嬉しいです」と佐々木のそのかわいらしさを絶賛する声のほか、「渡部さんが妬きますよ!」「わっくん嫉妬してますよー(笑)」と渡部との仲を心配する声も見受けられた。

 佐々木はもちろん、鈴木の可愛さにもファンは感嘆。ドラマファンからも歓喜の声が多く聞かれていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ