佐々木希、「自家製の梅酒」を公開も心配の声が集まる予期せぬ事態に

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希(30)が自身のインスタグラムに投稿した内容に心配の声が寄せられている。佐々木といえば昨年結婚したアンジャッシュの渡部建(45)との間に第一子を妊娠中。最近の投稿ではすっかりママの顔つきになってきているなどとして話題となっている。

 そんな佐々木が5日に投稿した内容が話題となっている。佐々木は「青梅6キロ!届きました。今年も梅酒作ります!」と意気込んだ様子で、大量の梅を下ごしらえしている様子から完成までを投稿した。完成した写真には「我が家はお砂糖半分にしたり、お砂糖なしのを作ったり。お酒も色々な種類で作ってみました。出来上がりが楽しみです」と満足気なコメントを添えた。

 この投稿にファンからは、「私も作ってみたいです」「楽しみですね!!」「なんでも手作りしてすごいな~」などといった声が寄せられている。

 その一方で、「もちろん渡部さんが飲むんですよね?」「希しばらく飲まないでしょ?」「まさか飲むってことはないよね?」など、妊娠中に飲むのではないか?と心配している声も寄せられていた。

 佐々木は以前、ローストビーフを食べたことをインスタグラムで投稿した際も、“妊娠中の生肉は良くないのでは”などと心配されていたことから、今回も多くの人がハラハラしているようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ