食べやすく串に刺した”おつまみ”に便利な一品『さつま揚げ串』がウマ過ぎる!

| おためし新商品ナビ
食べやすく串に刺した”おつまみ”に便利な一品『さつま揚げ串』がウマ過ぎる!

この時期オススメの晩酌のビールのアテといえば、枝豆や冷ややっこ。でも、ケイエス冷凍食品から今春新たに発売された『さつま揚げ串』なら、手間要らずで本格的な小料理屋の味が楽しめる。


■5種の野菜が入ったさつま揚げを、一口で食べやすい串刺しに
ケイエス冷凍食品株式会社(大阪府泉佐野市)『さつま揚げ串』(5個100グラム入り)は、5種野菜(枝豆・生姜・にんじん・たまねぎ・青ねぎ)が入ったさつま揚げを、食べやすく串に刺した”おつまみ”に便利な一品。

魚肉含有率25%で、1本あたりのカロリーはわずか28kcalと、とってもヘルシー。


■電子レンジでも自然解凍でもOK!
晩酌のアテはもちろん、野菜嫌いな子どもでも食べやすいので、夕飯までのつなぎとなるおやつにも最適だ。電子レンジでも、自然解凍でも美味しくいただけるが、自然解凍はこれからの季節のお弁当にもピッタリ。保冷剤代わりに入れておけば、他の食材が傷むのも防いでくれて一石二鳥。

電子レンジで調理する場合、凍ったままの『さつま揚げ串』を食べたい個数分切り離し、ラップをかけずにトレーごと加熱するだけ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー