高畑充希、「可愛いなー」渾身のパントマイム姿に反響続々

インスタグラム:高畑充希(@mitsuki_takahata)より

 女優の高畑充希(26)が自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。高畑は2016年にNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』にオーディションを経てヒロインに選ばれ、連続ドラマ初主演を果たし、一躍人気女優となった。

 そんな高畑が7日、インスタグラムに今月18日に放送されるドラマスペシャル『68歳の新入社員』(関西テレビ系)のお知らせとともにパントマイムをしている動画を投稿した。

 この投稿にファンからは「可愛いなー」「パントマイム上手」「本当に重そうに見える」などといったコメントが寄せられていた。動画では高畑が看板を重そうに運ぶ姿が映っているのだがコメントの中には「うーん77点!」「もう少し重心を意識したほうが重そうに見える」「重そうにあまり見えないけど可愛いから許す」などといった高畑のパントマイムに厳しくも優しいアドバイスを残している人も多くいた。

 高畑のインスタグラムには、飾らない姿の彼女が沢山投稿されている。今回のパントマイムも素の彼女の魅力が垣間見える。そんなところが多くの人を惹きつけているのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ