日本のパパは真似できる?アメリカの父の日にが凄すぎると話題に。

| 秒刊サンデー
日本のパパは真似できる?アメリカの父の日にが凄すぎると話題に。

6月の第3日曜日は父の日ですね。子供からお父さんに感謝の気持ちを示す大事な日ですが、妻が夫に対して労うために普段と違ったおもてなしをして喜んでもらおうするご家庭も多いのではないでしょうか。アメリカのフォトグラファーのGiedre Gomesさんは、お父さんが普段どんな風に頑張っているのかをモチーフにした写真を投稿!面白すぎると話題となっています。仕事に育児に大変なのはお母さんだけではありません!
育児は夫婦揃って行うものであり、子供にも愛情を注がなくてはなりませんよね!

しかし「お父さんは仕事で疲れているんだから・・・」と家事に育児にワンオペでこなしている家庭が日本に多いのも事実です。

さてそんな中、男性の育児協力が当たり前となっているアメリカではお父さんが子供に対してどのように接しているのかがわかる写真が面白すぎるとして話題となっています!

#1

Image from my father’s day photo series. #father #dad #daddy #papa #children #kids #sons #daughters #makeup #makeover #lipstick #eyeshadow #hairstyles #amazing #funny #fathersday #picturesbygg #giedregomes #photoseries #photoshoot #picture

Giedre Gomesさん(@picturesbygg)がシェアした投稿 - 2018年 6月月11日午前10時41分PDT

お父さんもかわいく綺麗にしてあげる!と子供達が一生懸命化粧をしてくれています。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
海外