シックスナインがしたい!カレを上手に誘導する3つの方法

| ViRATES
シックスナインがしたい!カレを上手に誘導する3つの方法


「シックスナインが大好き!」もしくは「シックスナインにチャレンジしてみたい!」という女性の皆さん。さて、どのように誘導すべきかと、お悩みではありませんか?そのお悩みを解決する方法があるんです!

まずはその前に、シックスナインを楽しんでいる女性たちの声をご紹介致します。

ラブリサーチにて女性を対象に『シックスナインは好きですか?』というアンケート調査を実施した結果、51.3%が「はい」と回答しました。

【女性に質問】シックスナインは好きですか?



»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

以下、お寄せ頂いたコメントより抜粋です。

・フェラチオとクンニを同時にすることに理由なんてないです。気持ちいいからする!
・目の前にあるパートナーの性器のみに集中でき、オスとメス的な(本能的な)快楽に浸れるので、挿入前は必ずシックスナインで、性器を舐め合って興奮度をあげます。
・普通クンニをするときは女性が下ですが、シックスナインのときは女性が上になって顔にまたがるようになるので、それがちょっと恥ずかしいというか…その羞恥心があるかんじが好きです。
皆さんがシックスナインをエンジョイしている様子が伝わってきますね。この記事をお読み頂き、シックスナインの誘導方法を習得し、あなたにもシックスナインを思う存分エンジョイできるラブタイムが訪れますように。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子