オフィスでも”ちょいと一杯”気分で飲めるノンアル・ビールテイスト『オールフリー オールタイム』を仕事中に飲んでみた!

| おためし新商品ナビ
オフィスでも”ちょいと一杯”気分で飲めるノンアル・ビールテイスト『オールフリー オールタイム』を仕事中に飲んでみた!

ストレスフルな仕事や眠気を催す退屈な会議、いっそのこと、ビールで一杯やりながらの方が良いアイデアも出そうなものだと思ったことのある人は多いはず。そんな時に役立つのがビールテイストだけれど、ノンアルコールでカロリーも糖質もゼロの『オールフリー オールタイム』だ。
■爽やかな炭酸が喉を駆け抜けていくと感じるホップの苦味! でも透明ペットボトルだからステルス感覚で楽しめる
ノンアルコールビールなら、職場で飲んだって問題ないじゃないかと開き直れるビジネスパーソンはそんなに多くないだろう。黄金色のパッケージの缶だったりすると、たとえそれがノンアルコールだろうと、周囲の同僚の目が気になってしまうのでは?

そんな気弱だけどステルス状態なら試してみたいというビール好きを、アフター5以前に幸せにしてくれるのが、サントリービール『オールフリー オールタイム』(380mlPET・市場推定価格 約150円・2018年6月19日コンビニエンスストア限定発売)

見た目は明らかにビール感のないブラック&ホワイトが基調のペットボトル。

しかもその水色は透明だ。パッケージ上部にさりげなく横たわっている麦の穂先があるのと、その下に書かれた”BEER TASTE”の文字以外はビールを感じさせる気配はない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー