『花のち晴れ』、松田翔太の“大人の色気”に女性悶絶!「ドキドキした」

| 日刊大衆
『花のち晴れ』、松田翔太の“大人の色気”に女性悶絶!「ドキドキした」

 6月19日放送の『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)に、俳優の松田翔太(32)が出演。『花より男子』(TBS系)でおなじみの西門総二郎役で再登場し、多くのファンを喜ばせた。

 同ドラマは、大人気漫画『花より男子』(集英社)の続編を実写化したラブコメディ。前回までに江戸川音(杉咲花/20)をめぐる、神楽木晴(平野紫耀/21)と馳天馬(中川大志/20)の争いが激化。ついに晴は、負けたほうが二度と音に近づかないという条件で、天馬に武道対決を申し込む。

 この晴の挑戦を天馬は受諾。こうして二人は、柔道、剣道、弓道の3競技で対決することになった。

 しかし、天馬は武道の達人で、晴はすべての競技が未経験。晴の現在の実力を確かめたC5のメンバーは晴の敗北を確信し、天馬に対決をやめるよう頼んでほしいと音に申し出る。

 すると音は「あいつは負けず嫌いで、やるって決めたことは必ずやり遂げる男だよ!」「あいつの近くにいて、そんなことも分からないなんて、ほんとしょうもない!」と、C5のメンバーが、誰一人晴の勝利を信じていないことに激怒する。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ