石田ゆり子、W杯をテレビ観戦もその大きすぎるモニター画面に話題騒然

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子(48)が3日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。今回石田が投稿した内容は旬ネタである4年に一度のサッカーのワールドカップについてであった。3日の深夜に行われた日本VSベルギー戦を観るために、スタンバイしていた石田であったが、テレビが突然壊れるというハプニングに見舞われたようだ。

 石田はこの日の投稿で、「うちのテレビの音が出ないうえに映像が出なくなり、わたしは真夜中に起きて礼子さんのおうちに来ました…田島照久さんの秘密基地で、大画面でみまーす!!頑張れ日本 #w杯」と綴っており、どうにか観戦を続けた様子。

 石田のこうした投稿に対してファンからは「す、すごすぎる大画面」「こんな大画面で。迫力あったやろうな」「うらやましい夜中の秘密基地」「テレビの大きさ半端ないって!」などのコメントが寄せられ、テレビの大きさに注目が集まっていた。

 試合の結果は惜しくも日本は敗退となってしまったが、強豪国ベルギーに対して2点を先制するという大健闘の内容であった。また、真夜中であるにもかかわらず猫と一緒に映る優雅な石田の姿に対し、「ゆりちゃんほんと美しいー」というコメントも寄せられた。これほどの大画面で熱戦を視聴できたのならば、突然のテレビの故障も不幸中の幸いだったのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ