写真集&CMで魅せた美女たちの妖艶素顔「アン・シネ写真集の売り上げは?」

| アサ芸プラス
写真集&CMで魅せた美女たちの妖艶素顔「アン・シネ写真集の売り上げは?」

 美女の思いがけない出来事は男性諸君にはたまらないもの…。あのアスリートも、あの女子アナもしっかり魅せてくれました!

 ゴルフの成績は今ひとつだが、ギャラリー人気は横綱級なのがアン・シネ(27)だ。5月には初の写真集「Shine」(講談社)を発売し、話題を呼んだ。

 写真集を多く扱う書店担当者が言う。

「本人が『女性として自然体のアン・シネを見てほしい』とアピールしていましたが165センチ、53キロ、推定Gカップのプロポーションを存分に見せつけています。韓国は露出に慎重なお国柄ですが、水着どころかセミヌードまで披露していて、生ツバものの興奮度。売り上げも上々です」

 写真集の売り上げをゴルフの賞金が上回る日は来る?

 さて、今年は「グラビア系の初ヌード」の当たり年。Gカップボディで「神が宿るカラダ」と称された永岡怜子(30)が売り上げ1位を記録するヘアヌード写真集「anemone」(講談社)を発表。さらに、Iカップの爆乳を武器とするあさいあみ(26)も、「BEGIN」(講談社)で日本人離れしたダイナミックヌードを披露した。下半期もこの流れは止まりそうにない。

 タレント自身による画像の発表メディアとして、近年は「インスタグラム」が王道をゆく。おなじみ小嶋陽菜(30)は、三十路を迎えても衰えぬ豊満な谷間を見せつける。意外性で騒然となったのはローラ(28)で、4月15日にアップした画像は珍しい白ビキニ。残念ながら引きの画像ではあったものの、小麦色の肌と引き締まったボディが絶賛された。

 続いてCM部門は、すっかり「コカ・コーラ」の顔である綾瀬はるか(33)。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ