おぎやはぎ小木博明「もったいないなぁ」真野恵里菜と柴崎岳との結婚報道を嘆く

| 日刊大衆
おぎやはぎ小木博明「もったいないなぁ」真野恵里菜と柴崎岳との結婚報道を嘆く

 7月12日深夜放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でおぎやはぎの小木博明(46)が、サッカー日本代表の柴崎岳選手(26)との結婚を報じられた女優の真野恵里菜(27)について語っていた。

 番組冒頭、ロシアで開催されているサッカーワールドカップ決勝リーグの行方について語り合った流れで、相方の矢作兼(46)が「柴崎選手が、真野恵里菜と結婚するんだ」と、結婚報道に触れた。これは、柴崎選手がロシアから帰国後に2人で双方の実家で結婚のあいさつを済ませ、今月中に婚姻届を提出する見通しだと各スポーツ紙で報じられたもの。

 小木博明が日本代表の試合が終わって、あっという間に結婚へと話が進んでいることに驚くと、矢作は「俺、『逃げ恥』見てたから、真野恵里菜かわいくてさ」と発言。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ