滝藤賢一を辱め…広瀬アリスの仕掛けたイタズラが“ドS”過ぎる

| アサジョ
滝藤賢一を辱め…広瀬アリスの仕掛けたイタズラが“ドS”過ぎる

 ウワサを裏付けるエピソードが発表された!?

 7月19日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に、同日深夜から放送が始まるドラマ「探偵が早すぎる」のPRのために、主演の滝藤賢一、広瀬アリスが出演した。

「ドラマ収録時のエピソードとして、滝藤が『ロケをしていると、広瀬さんがいるので、多くの人が見に集まってくるんです。すると、広瀬さんは僕に手を振らせて、まばらな反応になるのを見て笑ってるんです』と、広瀬のドSなイタズラを告白しました。つまり広瀬目当てのファンへ向け、わざわざ滝藤に手を振らせて、薄い反応を楽しんでいるということですが、これにはMCの加藤浩次も興奮気味に『完全にSですね!』と断言。広瀬も否定することなく、『ほら、こんなに集まってますよ』と滝藤に仕向けた“手口”を嬉々として語っていました」(テレビ誌ライター)

 実は、広瀬が“S気質”であることは業界内では有名のようだ。

「以前、川口春奈が主演を務めた映画『絶叫学級』で共演した際、川口を目の敵にしてキツく当たる役柄を演じて『楽しんじゃいました。私はドSかも知れない』と会見で話していました。親友の芸人やしろ優の夫の笑撃戦隊・野村辰二に対しては『死ぬほどバイトして優さんを幸せにしろよ!』と活を入れたこともあります。妹のすずからも『気分屋で、機嫌の悪いときに声を掛けるとキレられる』『ケンカになるとハッ倒される』といった“被害報告”も出ているほどです」(前出・テレビ誌ライター)

 ドラマでは、共演する水野美紀が“ドS家政婦”を演じることが話題になっているが、本物のドSはヒロインを演じる広瀬アリスのようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ