玉木宏に斎藤工「連れて行ってほしい」旅慣れたイケメンたち

| 日刊大衆
玉木宏に斎藤工「連れて行ってほしい」旅慣れたイケメンたち

 旅行好きの芸能人は結構多い。日頃の疲れやストレスを癒すためにも、遠出してリラックスしたいのかもしれない。まさかとは思うけど、海外のリゾート地や国内の温泉旅館などでプライベート旅行中の芸能人、それもイケメン芸能人と出くわしたら……と思うとドキドキしてくる。そんな奇跡は滅多に起こらないであろうが、それでも万が一ということもある、かも……ということで、芸能界で旅行好きとして知られるイケメンを紹介したい。

 まずは、17歳でバックパッカーデビューを果たしたという俳優の斎藤工。そのときの行き先はタイで、宿泊したゲストハウスでは盗難が横行していて、荷物を体につないで寝ても何かしらが盗まれたという。18歳のときのパリ旅行では、男性からの痴漢被害に遭いTシャツを破られてしまったこともある。また、沢木耕太郎の『深夜特急』を読んだ影響で、香港から陸路でローマまで向かったこともあるそうだ。旅先での怖い体験なんてしないに越したことはないが、斎藤工と一緒ならバックパッカーも心強いし、楽しくなりそうだ。

 先日、女優の木南晴夏と結婚したばかりの玉木宏も旅行好きとして知られている。玉木は2002年放送の『世界ウルルン滞在記』(TBS系)でのエチオピア紀行を皮切りに数多くの旅系ドキュメンタリー番組に出演。プライベートでもギリシャ、イタリア、スイス、ドイツ、フランスなどを訪れ、2014年10月から2015年9月に放送された『玉木宏の秘境ふれあい紀行』(BS朝日)で日本全国各地を巡っており、海外にも国内にも精通している。イケメンで旅名人の玉木とこの先何度でも旅行できる木南晴夏、やっぱり羨ましい。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ