これならプロ野球選手も手を出す!?平野ノラ、アンダーウエア姿が案外たまらん

| アサ芸プラス
これならプロ野球選手も手を出す!?平野ノラ、アンダーウエア姿が案外たまらん

 女性お笑い芸人の平野ノラがアンダーウエアのモデルに起用され、艶っぽい姿を披露し話題になっている。

 平野がみごとなボディを見せているのは、女性が上半身に着けるタイプのノンワイヤーアンダーウエア。ワコールの同製品のホームページで3枚の写真が公開されると、男性ファンから驚きの声が上がった。

「写真はどれもナチュラルメイクの平野がアンダーウエアを身に着けただけの姿で、ポーズを決めています。バブル芸の時の派手なメイクとは別物で、とても美しい。本職のモデルかと思ってしまうほどです」(芸能ライター)

 平野は撮影にあたりダイエットして3キロも体重を減らしたという。

「彼女は2016年に放送されたバラエティ番組で、その7年前にプロ野球読売ジャイアンツの選手と合コンしたことを明かしています。何でも合コンの後、車の中で選手に胸を揉まれたとか。この話が出た時、『平野の胸を触りたがるプロ野球選手なんているのか』『どんだけ選球眼が悪いんだよ』との口さのない世間の人々の声が上がっていました。ですが、今回のアンダーウエア姿を見ると、巨人の選手が胸を揉みたがるのも納得です」(前出・芸能ライター)

 写真の平野ノラは推定Cカップ。もう少し大きければ、プロ野球選手も揉んだだけにとどまらず、その先を目指したのかも!?

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ