浜崎あゆみが“ヘア写真”を公開!リハの前と後でチリチリ具合がこんなに違うッ

| アサ芸プラス
浜崎あゆみが“ヘア写真”を公開!リハの前と後でチリチリ具合がこんなに違うッ

 歌手の浜崎あゆみがインスタグラムで髪の毛の写真を公開し、ファンから驚きの声が上がっている。

 8月21日に公開されたのは、髪の毛の縮れ具合を比較する2枚の写真。どちらもあゆのアップで、髪の毛の質感がよくわかる。1枚目はリハーサルに行く前に撮影したもので、2枚目は帰りに撮ったものだという。

 2枚を見比べてみると彼女の天パぶりが一目瞭然。1枚目がゆるやかなカールのかかったヘアであるのに対して、2枚目はウェーブをかけたようにチリチリになっているのだ。

「パーマをかける前と後の写真と言われたら信じてしまいそうなほど違いますね。あゆは2016年3月にインスタで風呂上がりに自然乾燥された髪の毛のショットを公開し、天然パーマであることを明かしています。ですが、ここまで違うとは驚きです。ただ、どちらの写真もかわいさは変わらないことを付け加えておきます」(女性誌ライター)

 あゆ自身が「相変わらず天パの威力半端ない!笑」と笑うほどの天然パーマだけあって、ファンも改めて驚いたようだ。

「髪の毛がこんなにチリチリということは、他の毛がどうなのか気になりますね。同じように思っているファンも少なからずいるようです。頭であんなに癖があるんですから、他はさぞチリチリなのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 天然パーマの写真にこんなにも反響があるとは浜崎あゆみは思っていなかったに違いない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ