夏菜、「美しすぎる美脚です…」大胆なチャイナドレス姿にファン歓喜

インスタグラム:夏菜(@natsuna_officialさんのプロフィール写真 natsuna_official)より

 女優でタレントの夏菜(29)が27日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。夏菜がこの日に披露したのはCM撮影時に撮られたと思われるポーズを決めたチャイナ服姿だった。

 夏菜は投稿で「今回のキャラクターはチャイニーズレストランのウエイトレスでした。らんま思い出すね。ぷぷぷ。コスプレ多いな〜笑。このポージングが大変で、次の日めちゃくちゃ筋肉痛だった」と、コスプレが多いことを回想しつつ、翌日には筋肉痛になったことを明かしている。

 どんなコスプレを身に纏ったとしても完ぺきに着こなしてしまう夏菜の姿に対して、ファンからは「超絶チャイナ服が似合っていますね。綺麗だし美人だし美しい女性だし美脚だしセクシーすぎるよ。」「どこまでセクシーになられるのですか?」「ヤバイ。刺激が強すぎる…」「美しすぎる美脚ですね。目が眩んでしまいそうです」などといった称賛コメントが相次いでいる。

 美人であるだけではなく、そのスタイルの良さにも定評のある夏菜。長く美しいその脚は世の男性だけではなく同性である女性をも虜にしているようだ。アラサーを迎えた夏菜であるが、年を重ねるごとにセクシー色が増しているようであり、これからもコスプレのオファーが舞い込んできそうだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ