【必見】エプロン姿で踊る優香が超かわいい / 椿鬼奴&レイザーラモンRGのデュエットも新鮮なパピコ動画が公開

| バズプラス
【必見】エプロン姿で踊る優香が超かわいい / 椿鬼奴&レイザーラモンRGのデュエットも新鮮なパピコ動画が公開

1つを2つに分けられるその形状と、大人も満足できるなめらか食感が好評のパピコ。誰かと一緒にリフレッシュしたいシーンにぴったりであることから、江崎グリコは8月29日、パピコのWEB限定動画「2人でリフレッシュ」を公開した。

・エプロン姿の優香が登場
この動画には、黄色のエプロン姿がチャーミングな女優・優香さんが主婦役で登場。家庭内やママ友付き合いなどでありがちな困った3つの出来事を、コミカルなダンスとパピコで解決するカラオケ映像風のミュージックビデオとなっている。

・本格的なデュエット曲に注目
動画で流れるデュエット曲を歌うのは、芸人の椿鬼奴さんとレイザーラモンRGさんである。ロックやジャズを意識したという歌唱はどことなく大人っぽい印象で、カラオケ風の映像と絶妙にマッチ。

「二人でパピコでリフレッシュ♪」とこちらも思わず口ずさみたくなる本格的な仕上がりだ。

・超絶かわいいパピコダンス
映像も音楽も、と見所満載のWEB限定動画だがとにかく超超かわいいのが優香さんのパピコダンスだ。満面の笑みを浮かべながら踊る優香さんの姿は、猛暑日に食べるパピコレベルの癒し効果がある気がする。

この動画を見ながらであれば、一人でパピコでリフレッシュするのもさみしくないかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー