高橋真麻が激ヤセを告白!「至宝Gカップ」はどうなった!?

| アサ芸プラス
高橋真麻が激ヤセを告白!「至宝Gカップ」はどうなった!?

 フリーアナの高橋真麻が痩せたことをブログで報告した。9月1日のブログ「どすこい写真から比べたら痩せた?」という投稿でのこと。何でも最近になって痩せたのではないかと聞かれることが増えたのだという。

 わざわざ半年前に写真週刊誌が撮った太っている写真と最近のショットを比較。それを見ると明らかに痩せているようだ。真麻自身も「確かに、痩せたかも…(笑)」と認めている。

「真麻は毎日すごい量の食事をとっています。朝からカレーとそばを平らげることもしばしば。ちゃんと夕食をとった後にその足でラーメンを食べに行ったこともありました。それは太るのも当然。今もその食生活は変わっていませんが、なぜ痩せたのか…」(週刊誌記者)

 真麻によると理由はマッサージだという。「杉山愛さんに教えて頂いたマッサージに通い始めてから身体が変わってきた気がします」「新陳代謝が活発になってきた感じ」と明かした。

 だが、世の男性ファンにしてみれば、痩せたことなどどうでもいいようだ。気になるのは女子アナ史上最高と言われるGカップがどうなったのかということ。痩せても胸が小さくなってしまっては元も子もない。

「どうやら心配が現実になったかもしれません。真麻の姿を見ると、わずかに小さくなっているんですよ。今はFとGの間といったところでしょうか。彼女の今後に注目です」(前出・週刊誌記者)

 高橋真麻の胸は本当に小さくなっているのか。見間違いであってほしいものだが。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ