Apple発表会 『iPhone Xs』と『iPhone XsMAX』発表!

| ゴゴ通信
Apple発表会 『iPhone Xs』と『iPhone XsMAX』発表!

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・アップルが発表会
・新iPhoneか?
・発売日と価格は

2018年9月13日の深夜2時からAppleの発表会が行われ、その中で新iPhoneが発表された。毎年この時期には発表会が行われ、新モデルのiPhoneが発表され、翌週金曜日に発売となる。

ここまでの噂を纏めると、今年は3モデルのiPhoneが発売となり大きさは5.8インチ、6.1インチ、6.5インチではないかと言われている。名称はiPhoneXSなのかiPhoneX Plusなのか不明。プロセッサはこれまでの通りだとA12となり、指紋認証は廃止で3モデルともFaceIDとなる。また予約は9月14日、発売は9月21日ではないかとも言われている。

・新iPhone発表

ついに発表された新iPhone『iPhoneXs』。サイズは5.8インチと6.5インチで6.5インチは『iPhoneXsMAX』という名称になる。今回は金色がメインのカラーとしている。
スピーカーは上下にワイドステレオスピーカーが搭載しており、横にして見ている際に左右からステレオで聞こえるようになっている。

A12プロセッサは、4CoreGPUに、6CoreのCPUという構成になる。ストレージは最大で512GBという特大容量。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット