松坂桃李「UMA好き」だけど「ホラー苦手」発言にファン歓喜「かわいい」

| 日刊大衆
松坂桃李「UMA好き」だけど「ホラー苦手」発言にファン歓喜「かわいい」

 9月13日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、俳優の松坂桃李(29)がゲスト出演し、寝る前に欠かさないという“ある意外な趣味”を明かして、ファンを喜ばせたようだ。

 この日の番組では、松坂の気になる私生活を徹底調査。「松坂桃李の超イライラ24時!」というタイトルで紹介していった。MCの有吉弘行(44)は「(松坂がイライラする)イメージないなぁ」と驚いたが、同じくMCを務める櫻井翔(36)は「実は抱えてる闇がある」と説明した。

 まず松坂は、“ワイドショー好き”を明かし、面白いニュースなのに放送時間が少ないという不満をぶっちゃけた。最近では、『スッキリ』(日本テレビ系)での、加藤浩次(49)と日本ボクシング連盟の山根明前会長の生電話が面白かったといい、「あれは、もうちょっと(放送時間を)延ばしてほしかった」と話した。

 続いて、仕事のときはエネルギー効率を考えて、松坂が毎日バナナを食べていることから、スタッフが気を利かせて楽屋に食べきれないほどの高級バナナを用意してくれることを説明。しかし、松坂は、「好きで(バナナを)食べてるわけじゃない」「ゴリラじゃねぇんだから」と、今まで言えなかった悩みを語った。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー